賃貸契約までの流れ

 

お部屋探しから入居までの流れを5つのSTEPでご紹介します。

 

メール・電話でのご連絡。

 

ご希望の物件がある場合は、建物名とご来店予約をお伝え下さい。

ご希望される物件が無い場合は、ご要望の条件を伝えて頂ければ物件をご紹介させて頂きます。

 

電話は045-895-8711へ

メールでの問い合わせはこちら

 

気になる物件が見つかったら実際のお部屋にご案内します。

数件まとめて物件を見る事も可能です。

 

物件が決定したら、入居審査で必要な情報を「申込書」に記入していただきます。

 

*ご契約者様の情報以外にも連帯保証人様(身内の方で収入のある方)の情報についても記入して頂きます。

  氏名、住所、連絡先、生年月日、勤務先、勤務先所在地、勤務先連絡先、業務内容、勤続年数、年収、入居希望日など。

*連帯保証人様がいない場合

  保証会社を利用する事が出来ます。  

*審査の前に、必要書類をご用意して頂きます。

  ご契約者様に用意して頂く書類

  入所者住民票(全員のもの)・運転免許証又は身分証明書・ご印鑑

  連帯保証人様に用意して頂く書類

  連帯保証人確約書(当社指定)・連帯保証人印鑑登録(原本)・連帯保証人収入証明書

 

※入居審査後STEP 4 へ

 

契約書類をご準備のうえ、契約来店日のご予約をお願いいたします。

重要事項説明書・契約書・賃貸保険の説明をさせて頂き、ご署名ご捺印を頂きます。

契約金のお支払いをお願いいたします。

 

*賃貸保険 詳しくはこちらをクリック!

 

無事契約が済んだらいよいよ引越し準備です。

引越し業者の紹介も行っております。 

 

 

*契約の前に室内点検をしておりますが、入居後お気づきの点がございましたら弊社までご連絡下さい。